News&Topics ニュース&トピックス

新しい仲間募集中!!(介護士&機能訓練士&看護師)

2020.08.25

みんな笑顔でがんばっています。

私達と一緒に働きませんか!

この地域では珍しいドッグセラピーを取り入れているデイサービスです。

デイサービスファーストクラスでは多くの仲間たちが利用者様と共に楽しい毎日を送っています。

ドッグセラピーや行事イベント、庭を使ってのレクリエーションなどを行っています。

犬好きな方、イベント好きな方、お話が好きな方、いろんな方を私たちはお待ちしております。

体験入職もあり。午前だけや午後だけなどちょっとした時間でも働けます。

ぜひ私達とドッグセラピーがあるデイサービスファーストクラスで一緒に働きましょう!

 

 

 

 

 

IMG_1537

 

 

 

IMG_9056

 

 

 

 

 

*デイサービスファーストクラスの一日のスケジュール*

 

IMG_9954

 

 

PAGE TOP